ピエール瀧の通報者は誰?嫁と子供はコカイン使用に気付いていた?

ピエール瀧さんのコカイン使用で世間が騒いでいます。

気になるのは、ピエール瀧さんの通報者は誰かということです。

20代から利用していたということから、うっかりで逮捕される可能性は低いです。

昔から、ピエールさんのコカイン使用を知っていた人にリークされたと考えるのが妥当です。




ピエール瀧の通報者は誰か?

候補は以下の通りです。

・嫁

・コカイン仲間

・麻薬売買者

・ピエール瀧さんをよく知る友人

まず、嫁さんが通報した可能性は低いでしょう。

恐らく、ピエール瀧さんの使用を昔から知っていたなら、今、発表する必要はないからです。

子供のことも考えれば、父親をリークするメリットはありません。

次に、コカイン仲間。

こちらも可能性は低いです。

なぜなら、ピエールさんを通報すれば、自分も芋づるし式に逮捕されてしまうからです。

また、麻薬売買者もないでしょう。

わざわざ、自分のお客を減らすようなことはしないでしょう。

ということで、最も可能性の高い候補は、ピエール瀧さんをよく知る友人です。

ピエール瀧の友人

ピエールさんの交友関係は極めて多彩です。

ミュージシャン、タレント、俳優、声優、ナレーター、ラジオ

どの友人がリークしたのかは分かりません。

ただ、恐らく考えられるのは、リークした人はピエール瀧さんとかなり親しい人だということです。

ピエールさんがコカインの使用をその人の前で見せたとするなら、かなり信頼を寄せている人に違いありません。

リークした人は非公開

リークした人が公の場で明らかになることはないでしょう。(色々、大変)

ただ、リーク者は僕達がよく知るあの芸能人かもしれません。

今後も、更なるニュースの続報を待ちたいと思います。