キムタクの娘のコウキは親の七光りか?実力や世間の評価はどのくらい?

15歳で超一流ブランド「ブルガリ」の広告モデルを務めることになったkoki(コウキ)さん。

 

この異例の抜擢に世間は大きく驚きました。

 

kokiさんはキムタクの娘さんであることから良くも悪くも世間から注目されています。

 

恐らく皆さんが興味があるのは、コウキは親の七光りなのではないかということでしょう。




キムタクの娘のコウキは親の七光りか?

 

ジャニーズの大御所であるキムタクを父に持つコウキさんが親の七光りと言われてしまうのはある程度仕方がないことです。

 

二世芸能人であれば仕方がないでしょう。

 

ただ、コウキさんが七光りと批判されてしまう原因は他にもあります。

 

一番の理由は、芸能界への登場の仕方が不自然すぎたことでしょう。

 

コウキさんは、謎の美女、モデル界の新星と言った肩書き持って、突如、芸能界に現れました。

 

プロデュース側の意図としては、世間に大スターの 誕生を意識させたかったものと思われますが、これが逆効果となりました。

 

世間の目から見れば、何の実力もない芸能人の子供が親のコネで芸能界入りしたと感じてしまったわけです。

また、コウキさんは SNS でも多くを語らず、謎の美女を演出しているため、素顔が見えず、印象が悪くなってしまったのかもしれません。

 

ただ、親の七光りかどうかを判断するにはまだ時期尚早ではないでしょうか?

 

kokiさんの活動はこれから始まります。




コウキ(koki)の実力は?

 

コウキさんは幼稚園の頃から The British School in Tokyo というインターナショナルスクールに通っています。

 

そのため、日本語、英語、 フランス語のトリリンガルです。

 

また、フルートにも精通しているようで、容姿端麗でありながら語学、音楽 にも実力があるようです。

 

モデルとしての実績は当然まだありませんが、これからたくさんの仕事が入ることは間違いありません。

 

コウキさんは15歳とは思えない大人びた顔立ちで、身長は170 cmあります。

 

口元や目元がキムタクにそっくりで、綺麗な顔立ちというよりも独特なオーラを感じさせる美女といった感じでしょうか。

 

好き嫌いが分かれそうな顔立ちですが、一定数のファンがいることは間違いないでしょう。

世間の評価は?

Instagramのフォロワー数が高いことからも大きく注目されている事が分かります。

 

ただ、 109万人のフォロワーの半分以上はただの見物人に過ぎず、本当のファンはまだまだ少ないでしょう。

 

やはり、周りのコネにより仕事を獲得したというイメージが強いのかもしれません。

 

特に、高級ブランド「ブルガリ」の広告塔を15歳の少女が務めることに驚いた方も多いでしょう。

 

コウキさんに必要なのは、下積みにより仕事を勝ち取ったという印象です。

 

売り出し方に失敗があったコウキさんですが、今後の活躍次第で世間の印象はどうにでもなります。

 

是非、 親の七光りという批判をはねのけて、大スターへと羽ばたいてほしいですね。