セバスチャンかき氷の予約方法と待ち時間は?渋谷店の場所も確認!

まるでケーキのようなかき氷が食べられるかき氷店「セバスチャン」の情報をお伝えします。




セバスチャンかき氷の予約方法

セバスチャンのかき氷を店舗内で食べるためには予約が必要になります。

営業開始時間である12:00から予約可能となり、店員さんが予約台帳を持って店舗前で予約を取ります。

予約は早い順なので、台帳に人数が埋まり次第、営業は終了になります。

セバスチャンかき氷の待ち時間はどれくらい?

平日か休日か、季節、時間帯などによって待ち時間は変わってきますが、私が行った際には、2時間待ちました。

お店前に並んでいた人が少なかったので、待ち時間は少ないのだろうと見積もっていたのですが、実際には予約台帳には名前がびっしり書かれていました。

13:00に予約をしましたが、かき氷を食べれたのは15:00頃です。

ただ、私の場合は3人で食べに行ったので、待ち時間が長くなりました。

予約台帳のある時間帯には空白が幾つかあるので、お一人の方は意外と早く待ち時間は少なくて済みます

ただ、予約自体には時間はかからないので、セバスチャンの周りで暇つぶしをすることで時間を有意義に使えます。

暇つぶしに最適な遊びスポットは代々木公園です。

代々木公園はセバスチャンから徒歩5分程度の位置にあるので、気軽に暇つぶしができます。

公園内には自動販売機やお店があり、日陰のベンチや大きな噴水があるので、涼むことができます。

また、セバスチャンから渋谷まで徒歩10分ほどですので、ショッピングを楽しんでも良いかもしれません。

かき氷をテイクアウトする場合は、並ぶ必要はありませんが、食べられるかき氷の種類が限られていますので注意して下さい。




セバスチャン渋谷店の場所はどこ?

セバスチャン渋谷店はかなり分かりづらい場所にあるので、スマホの地図を利用して行くことをオススメします。

大通りにファミリーマートがあるので、そこの近くを覚えておけば問題なくたどり着けます。

電車で行く場合は、千代田線の代々木公園駅、渋谷駅、京王電鉄の神泉駅から向かうのが近くてオススメです。