現在、熱愛中の二宮和也さんと伊藤綾子アナウンサーですが、お二人の馴れ初めについて気になったので調べてみました。

実は2016年度からお付き合いしていたことを知っていましたか?



二宮和也と伊藤綾子アナの馴れ初め

二宮和也さんが嵐のメンバーとしてバラエティー系の番組多く出演する一方、伊藤綾子さんは「news every」という報道番組のキャスターを務めるアナウンサーでした。

一見、出会いがないように思えるお二人ですが、2012年に日テレで行われた「24時間テレビ」で二宮さんが総合司会を務めました。

そして、二宮さんが番宣のために、「News every」に出演し、伊藤綾子さんと挨拶を交わしたのが馴れ初めです。

ただ、そのときは本当に仕事上の挨拶程度で恋愛に発展はしなかったそうです。

そして、二宮さんと伊藤綾子さんの関係が恋愛関係に発展したきっかけは、「VS嵐」にゲストとして伊藤さんが出演したことです。

番組収録後に、連絡先を交換し、その後、デートをするようになったといいます。

二宮さんか伊藤さんのどっちかが、相手を好きになってしまったのでしょうね!

二宮和也と伊藤綾子のデート最新情報

現在、伊藤綾子さんは二宮さんの高級マンションで同棲しているとのことです。(週刊女性)

また、マンション近くの居酒屋で食事を楽しんでいるみたいですね!

この様子から見るに、デート現場を週刊誌に隠そうという気はないみたいですね。

それより、インドア派のニノが外出しているなんて、なんか不思議ですよね!(笑)

二宮は伊藤綾子のどこが好きなのか?

二宮さんは自身のラジオで「結婚は無理だなー」と語ったことがあります。

結婚には夢を抱いていなく、また、それを目標に生きてもいないと公表しました。

そんなニノが伊藤綾子さんのどこに惚れたのか気になりますよね!

あくまで、予想ですが、伊藤さんは本が好きで、小説を執筆したり、書道の腕前が凄かったりとニノのインドア趣味と相性が良かったのではないでしょうか?

また、伊藤さんは山形大学教育学部卒業をしており、才色兼備の女性です。

いくら結婚に興味のないニノとはいえ、伊東綾子さんの魅力に惹かれてしまったのではないでしょうか?