平尾龍磨受刑者が愛媛県にある松山刑務所を脱獄した事件で世間はパニックになっています。

平尾龍磨受刑者が今どこにいるのか、また、逃亡先の目的地がどこなのか知りたい方が多いと思います。

この記事では、報道されたニュースから平尾容疑者の行き先を予測したいと思います。



平尾龍磨受刑者は今どこにいる?

平尾龍磨受刑者は愛媛県の刑務所を脱獄後、しまなみ海道を渡り広島県に到達しています。

平尾龍磨受刑者はお金や衣類、交通手段がないため、窃盗を繰り返し、車で本州に向かっていると予測されます。

平尾容疑者は今後、広島→岡山→兵庫→大阪→・・・と本州に向かっています。

その理由は家族に会うためだと言われています。

平尾受刑者の脱獄理由は、物欲、受刑生活の嫌気、交通事故にあった家族への再開のいづれかと言われており、私は3つ目の可能性が高いと言われています。

模範囚だった彼が刑期残り二年足らずで脱獄したのは、家族の事故でパニックになったからでしょう。

今、彼がいるのはおそらく、広島と岡山の間くらいでしょう。

中国地方は山が多いので、逃走にはうってつけなので、警察も相当手こずっているようです。

平尾龍磨受刑者の逃亡先や行き先の目的地は?

平尾容疑者の向かう先がどこか気になる人が多いと思います。

彼の脱獄理由が家族への再開であれば、向かう先は家族の元でしょう。

彼の出身地は福岡ですから、家族もそこにいると推測されるのですが、平尾容疑者は本州に向かっています。

このことから、家族も本州の方にいるのではないかと推測されます。

平尾容疑者は他者に危害は加えていませんが、窃盗を繰り返していますので、十分気をつけてください。

特に、岡山、兵庫、大阪周辺にお住まいの方は要注意です!