ビートたけしの愛人は誰?名前や画像はある?

タレントのビートたけしさんがオフィス北野から独立した問題をめぐって、一人の女声が関係しているとの情報があります。

その女性はたけしさんの愛人的存在で、新会社T.Nゴンの代表取締役を務める方だそうです。

ビートたけしさんの本当の独立理由に一人の女性が関係していたということで、世間を騒がせていますが、その真相を調べたいと思います。

  • ビートたけしの愛人は誰?名前や画像などの情報は?
  • 愛人女性の独立問題との関わりは?
  • そもそも愛人は本当にいるのか?




ビートたけしの愛人は誰?名前や画像の情報

ビートたけしさんの愛人と噂されているのが、新会社T.Nゴンの代表取締役を務めるチカさんという方(仮名)です。

また、ある週刊誌ではゴンちゃんとも呼ばれています。

一般人の方ですので、当サイトでも名前は非公開とさせて頂きます。

一応、モザイク付きの顔写真画像がありましたので掲載しておきます。

引用:FLASH

以下、チカさんという仮名で、たけしさんの独立問題の真相を見ていきたいと思います。

たけし独立の理由は愛人チカさんが原因?

ビートたけしさんの声明文によれば、独立の理由は森社長のずさんな経営方針でした。

役員の報酬を高額に引き上げる一方、タレントのプロモーション活動に全く力を入れてなかった実態が明らかになり、信頼を失ったとのこと。

詳しい話はこちらの記事を参考にしてみてください。

オフィス北野の役員報酬はいくら?金額は妥当か考えてみた

一方、一部の芸能記者はたけしさん独立に違和感を感じたそうです。

というのも、森社長を追放するのではなく、自らが独立という形で飛び出したからです。

また、師匠に付いていかない、たけし軍団のメンツにも違和感があるそうです。

森社長によれば、一切、経営に関して口に挟んでこなかったたけしさんが会社の決済書を見せてほしいと言ったのがT.Nゴンができる前。

T.Nゴンができた後、たけしさんの言動が変化したと森社長は話しています。

たけしさんが愛人チカさんと、彼女の会社T.Nゴンに傾倒していったということでしょうか?

週刊誌の情報なので断定はできませんが、そうゆう可能性もあるでしょう。

ビートたけしに愛人はいるの?

たけしさんは愛人の存在については認めています。

妻とは別居に近い状態であり自宅には「40年間で10日か、20日ぐらいは帰ってる」と記した一方、「自宅に帰らないんじゃなくて、要は居心地のいいほうに帰っているんだ。それがたまたまオネーチャンの家ってだけでね」と愛人女性との同居を明言しています。

この女性がチカさんという方です。

たけしさんは森社長に対し「軍団を含め、これまで背負ってきたものをいったん下ろしたい。自分の時間を増やしたい」と独立の理由を説明しました。

これは、チカさんとの時間を増やしたいということなのでしょうか?

それならば、弟子たちがたけしさんに付いていかない理由も説明がつくでしょう。

今のところ断定はできませんが、森社長が週刊誌を利用して反撃に移っているそうですので、新しい情報が出るかもしれません。

もう少しニュースを見て、情報を整理したいと思います。