矢口真里の再婚相手は誰?いつから浮気していた?

矢口真里さんが以前から交際していたファッションモデルの男性と再婚することが分かりました。

この記事では、矢口真里さんの再婚相手が誰なのか調べていきます。


矢口真里の再婚相手は誰?名前は?

矢口真里さんの再婚相手は梅田賢三さんです。

 

名前:梅田賢三

生年月日:1988年1月17日(30歳)
血液型:A型
出身地;兵庫県
身長:177cm

 

矢口真里さんは中村昌也さんと結婚していましたが、自宅で不倫しているのがバレて離婚しました。

そのとき、矢口真里さんが不倫していたお相手が梅田賢三さんです。

梅田賢三さんは矢口真里さんと出会う前、モデルや俳優の仕事をしながら『e-salonイケメンリラクゼーションサロン』というお店で働いていたそうです。

「e-salon」ではイケメンセラピストが中医学に基づいて美容整体を行うお店でした。

中医学とは中国の伝統からなる医学だそうです。

料金は60分で7,800円、90分で9,800円だそうです。

また、梅田賢三さんは雑誌『Fine』の専属モデルをしていたそうです。

ファッションに詳しい方は知っているのでしょうか?

矢口真里と梅田賢三のなれそめ

矢口真里さんと梅田賢三が自宅の寝室で不倫しているところを夫の中村昌也さんが目撃したことで当時、話題になりましたよね。

元々、矢口真里さん梅田賢三との出会いは合コンだったそうです。

矢口真里さんは合コンがかなりお好きなようで、不倫がばれる一年前の合コンで別の男性モデルがドタキャンになり、矢口真里さんのリクエストで呼ばれたのが梅田さんだったそうです。

そもそも、中村昌也さんとの出会いも合コンがきっかけだったらしいです。

矢口真里と梅田賢三との不倫がバレたのはなぜ?

夫の中村昌也さんが予定より早く帰宅したことで矢口真里さんと梅田賢三の不倫がバレましたが、どうやら不倫をばらした人がいるそうです・・・

矢口真里さんの仲間内では犯人捜しが行われ、矢口さんは小森純さんを疑っていたそうです。

というのも、週間女性が報じた記事の一部の内容は小森純さんにしか話していなかったそうなんです。

梅田賢三の現在は?

現在、梅田賢三さんは芸能界を引退されているようです。

エステサロンも辞め、普通に仕事をして働いているようです。

まとめ

矢口真里さんの再婚相手の梅田賢三さんについて見ていきましたが、どうでしたでしょうか?

夫の中村昌也さんがただただ可哀想だなーと思いますね。

ただ、既に終わったことですので、矢口真里さんと梅田賢三が幸せになると良いですね。