夏菜のキスシーンの相手は誰?ダウンダウンなうで本音ぶっちゃけ!

3月9日に放送された「ダウンタウンなう」で女優の夏菜さんがキスシーンに関する愚痴をぶっちゃけたことが話題になっています。

夏菜さんが嫌だったキスシーンの相手は誰なんでしょうか?


「ダウンタウンなう」で本音ぶっちゃけ!

番組でキスシーンについて聞かれた夏菜さんは「我慢ですよ、我慢。気持ち悪いって思いながらもそれでもやってます。」と発言。

松本人志さんから「監督からもう1回っていわれたら?」と聞かれると、夏菜さんは「笑顔で応じながらも、心の中では、ざっけんなよ思いながらやってます」と本音をぶっちゃけ。

また、同番組に出演した水野美紀さんが「チューの口と口がくっついてカットがかかるまでの間、お前がリードしろや!動けや!」とコメントすると、夏菜さんは「わかるー!いつまで見てんのや!」叫びながら相づちを打ちました。

夏菜が嫌がるキスシーンの相手は誰?

夏菜さんのキスシーンがある映画、ドラマを調べました。

・「純と愛」(TVドラマ)

「純と愛」でのキスシーンのお相手は風間俊介さん。

実際に、夏菜さんが風間俊介さんのことを言っているのかは分かりません。

「純と愛」はNHKの連続テレビ小説です。夏菜さんが本音ではしご酒でぶっちゃけたエピソードも話題になりましたよね。

撮影現場でめちゃくちゃキレたらしいですね(笑)

「純と愛」以外にもキスシーンを探してみましたが、見つかりませんでした。

ただ、夏菜さんが交際している青年実業家のキス写真が多く出てきました。

夏菜熱愛の青年実業家とは?

2016年に夏菜さんは青年実業家とのキス写真をスクープされます。

それらの写真は東京都港区にある高級ホテルのレストランで彼氏のバースデーパーティの際に撮られたようです。

その彼氏の特徴は以下の通りです。

・父親は有名な建築デザイナーで母親は格闘家の会長と知り合い

・小さい頃から六本木ヒルズに住んでいた

・大学在学中からポルシェを乗り回す

・卒業後は商品開発の会社を起業

夏菜さんと実業家は2014年から交際していたようで、超お金持ちの共通の知人女性を介して出会ったようです。

現在、夏菜さんは28歳ということで、そろそろ結婚も近いのではないかと言われています。