沢尻エリカ熱愛のデザイナーA氏とは誰?顔画像や写真はある?

沢尻エリカさんがファッションブランドのデザイナーA氏と熱愛しているとの報道が入りました。

報じたNEWSポストセブンによれば二人は6年ほど前から交際していて、沢尻さんの母親と三人で同居している事実婚状態らしいのです。

沢尻エリカが年上男性と事実婚状態・Yahoo

ファッションブランドのデザイナーA氏とは一体誰なのでしょうか?


沢尻エリカ熱愛のデザイナーA氏とは誰?

NEWSポストセブンによれば、沢尻エリカさんとデザイナーA氏が入ったのは六本木の路地裏にある隠れ家バー。

二人は深夜2時半過ぎにタクシーに乗り込みデザイナーA氏の自宅兼事務所に向かったとのこと。

結局、朝になっても沢尻さんは出てきませんでした。

その日は映画「不能犯」の大ヒットをお祝いする会だったようです。

デザイナーA氏とは一体誰なのでしょうか?

今のところ、画像や写真の情報はありません。

唯一分かっているのは、海外有名人にも愛用されているファッションブランドのデザイナーA氏ということです。

ただ、過去の記事などを参考にすると、ファッションブランド「Irie Life」のデザイナーNAOKI氏が彼氏であるとのことです。

顔のお写真がこちら!

二人で歩いている様子もしっかり撮られています。

ただ、イニシャルがAなので違う可能性もあります。

NAOKIさんの名字なのかもしれません。

とりあえず、今のところは詳しい情報が入っていないので週刊誌の続報を待ちましょう!