武幸四郎の妻は誰?結婚?独身?管理馬はグアン!

武豊氏を実兄に持つ武幸四郎さんが新人調教師としてデビューします。

武幸四郎さんは平成9年にデビューし、初勝利が重賞マイラーズカップという偉業を成し遂げました。

また、3月3日には兄の武豊さんが鞍上を務める兄弟タッグが実現します。

ますます、注目される武幸四郎さんですが、その私生活について興味を持つ方も多いのではないでしょうか?

そこで、このページでは、武幸四郎さんの嫁が誰なのかについて見ていきたいと思います。

また、武幸四郎さんの管理場であるグアンについても見ていきましょう!


武幸四郎の妻は誰?

現在、武幸四郎さんは独身のようで結婚もされていないようです。

3年前はフジテレビのアナウンサーの高島彩さんと付き合っていたようです!

高島彩さんはゆずの北川祐二さんと結婚してしまいましたから、別れてしまったようですね。

また、武幸四郎さんは安田美沙子さんという女優さんともお付き合いしていたことがあるようです。

安田さんが番組収録で来ていて、そのときに幸四郎さんが脇目も振らず口説いていたようです(笑)

ただ、現在は別れてしまっているので、幸四郎さんは独身のようです。

なので、お子さんもいません。

それにしても、ジョッキーはモテルんですね!

そういえば、お兄さんの武豊さんにも不倫騒動がありましたよね。

確かお相手は小浦愛さんという方でしたよね(^^)

幸四郎の管理馬は?

武豊さんと幸四郎さんの兄弟タッグで3日の土曜阪神1R・3歳未勝利しましたが、そのときの管理馬はグアンという馬(牝3歳)です。

馬主はキーファーズで生産者は三嶋牧場になります。

近親馬はマルヴァーンズスプリングとブレイクアウトになります。

まとめ

現在は、独身ということで結婚されていない武幸四郎さん。

管理馬のグアンと共にこれからどんどん有名になりそうですよね!

そうなれば、芸能人の方とお付き合いする日も近いのではないでしょうか?

これからの活躍を期待しましょう!