【乙武洋匡が熱愛】女子大生社長は誰?Culmony社長の岩澤直美と判明!顔画像や会社情報も!

五体不満足の著者で作家として活動する乙武洋匡さんに熱愛報道が出ました。

乙武氏、女子大生社長と熱愛 ザギトワ似で5か国語操る超才女

乙武洋匡さんといえば、2016年に5人の女性との不倫関係が報じられ、大学時代からお付き合いしていた妻と離婚されていました。

その後、2018年まで仕事と共に女性との交際も抑えてきた乙武洋匡さんですが、ここにきて熱愛報道が出ました!

お相手は平昌オリンピックフィギュアスケートの金メダリストのザキトワにそっくりな方なんだとか!

さらには、女子大生社長で5カ国語を操る才女ということで非常に気になります。

そこで、このページでは、乙武洋匡さんが熱愛中の彼女であるザキトワ似の女子大生社長が誰なのか調査しました!


乙武洋匡熱愛の女子大生社長は誰?Culmony社長の岩澤直美さんと判明!画像はザキトワに似ている?

報じたスポーツ報知によれば、ザキトワ似の女子大生社長は次のような特徴を持った方とのことです。

・平昌五輪フィギュア女子金メダリストのザキトワ似の容姿
・日本人の父親とチェコ人の母親を持つハーフ
・身長170cmの長身
・5カ国語を使いこなす才女
・教育系の会社を立ち上げた女子大生社長
・大学は休学中

これだけ特徴があれば特定できそうですよね。

特に、5カ国語を使いこなす、教育系の女子大生社長、大学は休学中の3つが当てはまる人はかなり少ないはずです。

早速、調べて見るとすぐに見つかりました!

乙武洋匡さん熱愛の女子大生社長は岩澤直美さんと判明しました!!

岩澤直美さんのお写真がこちら!

ちなみに、ザキトワ選手のお写真がこちら!

確かに似てる!!

顔全体の形とかザキトワ選手にそっくりですね!


岩澤直美のプロフィール/学歴や会社Culmony

 

名前:岩澤直美
年齢:1995年生まれ。22歳
出身:プラハ
大学:早稲田大学国際教養学部2年
設立会社:Culmony

岩澤直美さんは小さい頃から親の仕事の関係から世界中を飛び回っていたようで、その経験から異文化間の多様性の違いを認め合うことの重要性を実感します。

そして、大阪・ハンブルク友好都市の親善大使を経て、高校3年生の時に英会話教室Culmonyを設立。

現在は早大生ながら【魅力ある「違い」を楽しむ経験の場をつくる】をミッションに教育活動に力を入れています。

ニュースでは5カ国語を話せるとのことでしたが、岩澤直美さんのFacebookによれば6カ国語話せるみたいです。

話せる言語は以下。

・英語
・ドイツ語
・トルコ語
・チェコ
・スペイン
・フランス語

こんなに話せるなんて凄くないですか!?

また、弟さんがいるようで、弟さんもかなりのイケメンです!

会社Culmonyはどんな活動をしてる?

Culmony公式ホームページ

岩澤直美さんが運営するCulmonyでは「多様性に寛容な違いを愛する社会を作る」ことをビジョンに活動されているようです。

主な活動は以下の3つです。

・MulCul Academy
→2歳〜中学3年生の子供を対象に、国際色豊かなマルチリンガル家庭教師(チューター)紹介。アクティブラーニング(学習者が能動的に学ぶ)を取り入れた英会話プログラム

・家庭教師(個別指導)
→一人一人の個性に合わせたカリキュラム指導

・お教室(グループレッスン)
→5人までの少人数でできる幅広いアクティビティを通して、コミュニケーション能力コミュニケーション能力や共同作業を行う力なども共同作業を行う力なども同時に身につける。

また、NPO活動も幅広く行っています。

・多文化交流イベントの開催

毎月1~2回程度、幼稚園と小学生の子供を対象として、多文化交流イベントを開催。毎回、英語圏だけでなく、インド、フランス、スペイン、ハイチ、など各国の多様な留学生をゲストとしゲストとして呼び、その国の面白い文化をカードゲームや体を動かすアクティビティ、歌やダンス、工作などを通して体験。外国人のゲストの先生とのコミュニーケーションのツールとして、英単語や会話をできるようになるためのアクティビティも組み込んだ、充実したコンテンツ。

・インターナショナルフェスタ運営

各国の文化を日本の子供達に発信。主なイベント例は以下

★異文化ワークショップ(大人向け)★

文化の違いを、より深く実感するために、実際に留学生にも入ってもらって行います。世界の挨拶の違いにある背景とは?海外ではなぜ宗教がコア?英語をより深く理解して、コミュニケーションに役立てるためには?みんなが気になるテーマについて、ワークショップを通して考えていきます。

★カフェスペース★

海外の食文化を体験出来る、軽いお食事とお飲み物をご用意いたします。ここでも異文化を体験しながら、留学生と英語で会話してみたり、参加者同士の交流をしていただいたりと、自由にご利用いただけます。

★イングリッシュコーナー設置★

「ここのコーナーでは英語で話そう!」と親子での参加を目的としたイングリッシュコーナーでは、Culmonyのチューター(講師)のお兄さん・お姉さんと英語で交流ができます。簡単に遊びやアクテビティ、おもちゃもあるので、気軽に英語のシャワーを浴びることができる場所です

・公教育での国際交流イベント・授業サポート

インターナショナルフェスティバルなどのイベント運営。留学生も参加するこのイベントの中で、様々なブースやワークショップ、遊びを通して「世界とつながる」体験を楽しめる。

岩澤直美さんの活動について詳しく知りたい方は以下の動画をご覧下さい。

・モーニングクロス2016年8月9日

・夢ラボ2015年5月31日放送




岩澤直美さんは絵がうまい!

また、Twitter等に度々自身が書いた絵を公開していて、その絵がまた上手いです!!

塗り絵もお好きなようです!

まとめ

乙武洋匡さん熱愛中の岩澤直美さんについて見てきました!

二人は社会問題に関する勉強会で知り合ったようで、お相手の両親も交際を認めているようです。

乙武さんがあれだけ問題を起こしたのに交際を認めたって凄いですよね!

ご両親も相当心が広い方なのかなと思われます。

結婚するかどうかは分かりませんが、今後の二人を温かく見守っていきたいですね!