佐々木希の赤ちゃんの名前と性別は?出産予定日はいつ?

朗報です!

女優の佐々木希さんが第1子を妊娠していることが分かりました!

佐々木希さんといえば、昨年の10月に都内で挙式を行い、10月末に新婚旅行でタヒチへ出かけていましたよね。

これまで、子供に関して言及してきませんでしたが、とうとう妊娠!

元気に産まれてくるといいですね~(^^)

このページでは、佐々木希さんの赤ちゃんの名前と性別について調べて見たいと思います。


佐々木希の赤ちゃんの性別は?

現在、妊娠3ヶ月目ということで、今年の秋頃に出産予定とのことです。

一般的に赤ちゃんの性別は早くて妊娠16週目から判断でき、普通は、妊娠18週目から分かります。

というのも、赤ちゃんの見た目は妊娠7週頃までは皆、女の子だからです。

ですので、佐々木希さんの子供の性別はまだ分からないのが現状ですね!

詳しい情報が入ればこの記事を更新しますので、楽しみに待っててください!

ただ、赤ちゃんの性別に関しては様々なジンクスがあり、今からでも判断できるかもしれません!

その1つが食べ物です。

妊娠後に肉が食べたくなったら男の子、野菜が食べたくなったら女の子とよく言いますよね。

なので、佐々木希さんのインスタなどでお肉の写真がたくさん写ってたら男の子という可能性があるのではないでしょうか?

もう1つ面白いのが、父親と母親の年齢によるジンクスです。

妊娠判明時の父親と母親の年齢を足します。

そして、出産予定日が1~9月の場合には更に1を足します。

出産予定日が10~12月の場合には2を足します。

出た数字が3で割れなければ男の子、割り切れれば女の子になります。

渡部建さんは45歳、佐々木希さんは30歳ですので、3で割り切れません。

よって、佐々木希さんの赤ちゃんの性別は女の子になります。

まぁ、ただのジンクスですが(笑)


佐々木希の赤ちゃんの名前は?

赤ちゃんの性別が分からない以上、赤ちゃんに名前もまだ決められないと思います。

ただ、親が芸能人ですので少し変わった名前になるのではないかと思います。

芸能人の子供の名前の例をいくつか見てみましょう

・杉浦太陽、辻希美:希空(のあ)、青空(せいあ)、昊空(そら)

・三村マサカズ:衣音(いおん)ちゃん・優羽(ゆうわ)くん

・藤本敏史さん、木下優樹菜さん:莉々菜(りりな)ちゃん・茉叶菜(まかな)ちゃん

・東尾理子さん・石田純一さん:理汰郎(りたろう)くん・青葉(あおば)ちゃん

・土屋アンナさん:澄海(すかい)くん・心羽(しんば)くん・星波(せいな)ちゃん

・松本人志さん:てらちゃん

・安藤美姫さん:ひまわりちゃん

・AIさん:平和(へいわ)ちゃん

・設楽統さん:奈々葉(ななは)ちゃん

・太田博久さん・近藤千尋さん:十愛(とあ)ちゃん

・鈴木おさむさん・大島美幸さん:笑福(えふ)くん

どうでしょうか?

渡部建さんも性格的に、子供の名前の意味とか響きをかなり大事にする方ですので、聴いたことない名前、見たことない漢字の組み合わせの名前にするのではないでしょうか?

どんな名前になるのか今から楽しみですね!

まとめ

佐々木希さんの赤ちゃんの名前と性別については今のところ分かりません。

今後、更に情報が入ると思うので、そのときはこの記事でお伝えしたいと思います。

佐々木希さんと渡部建さんの子供がどんな子に育つのかとても楽しみですよね!

容姿端麗で頭脳明晰な子供になりそうな予感がしませんか?