高橋一生の自住マンションはどこ?場所や住所を特定してみたよ!

俳優の高橋一生さんと森川葵さんが熱愛していることが明らかになりましたね。

高橋一生と森川葵の馴れ初めは?熱愛交際はいつから?

報道した週刊FLASHによれば2人は既に、合鍵で自宅を行き交いする程の仲だそうです。

森川さんが高橋さんの自宅マンションに何度も訪れる姿がスクープされています。

高橋さんといえば、つい最近、都内にある2億円のマンションを購入したことでニュースになりました。

報じたのはNEWSポストセブンです。

高橋一生、都内に築20年の広々二億円マンション購入

この報道が2018年2月15日ですから、マンション購入から交際発覚までの期間が非常に短いですよね。

もしかしたら、森川葵さんとの交際のためにマンションを購入したのではないかと考えることもできるでしょう。

2億円のマンションってどんな豪華な家なんだろう?……

めちゃくちゃ気になりませんか?

そこで、高橋一生の自宅マンションがどこなのか調べてみることにしました。


高橋一生の自宅マンションの場所はどこ?

NEWSポストセブンが取材した高橋一生さんの知人によれば、高橋一生さんは都内に140平方メートルのマンションを購入したそうです。

都内に100平方メートルを超えるマンションは全体の1%しかなく、140平方メートルともなるとかなり限られてきます。

また、以下の情報も参考になります。

●築20年のリノベーション物件

●近くに有名ショップや公園がある

これらの条件も元に検索をかけてみました。

すると、140平方メートルぐらいで、築20年ぐらいの2億円マンションがいくつか見つかりました。

●九段坂ハウス:143平方メートル、築19年、千代田区、2億5000万円

●ハイレーゼ六本木三河合台、148平方メートル、築19年、六本木、2億6800万円

この2つのいづれの可能性が高いですが、

公園があること、人気のため空室がないこと、栄えていることを考慮に入れると、高橋一生の自宅マンションはハイレーゼ六本木三河合台の可能性が高いです!


ネット上で募集していない可能性も

週刊誌による情報とネット検索から住所を特定しましたが、そもそもネットに出回っている物件ではない可能性もあります。

週刊誌によれば、その物件は超人気物件で中々空きが出ないマンションらしいのです。

なので、ネット募集自体をそもそもしていない可能性も十分ありますよね。

ただ、今の時代、ネットにマンション物件が掲載されていないのもおかしな話だとは思います。

まとめ

高橋一生さんの自宅マンションの場所はどこ?ということで見てきましたが、

私の予想では、ハイレーゼ六本木三河合台というマンションだと考えています。

気になる方はこのマンションの情報を調べてみるといいかもしれません。

もしかすると、高橋一生さんを目撃した住民の方もいると思われます。