高橋一生と森川葵の馴れ初めは?熱愛交際はいつから?

高橋一生さんに熱愛報道が出ました!

お相手は15歳年下の女優、森川葵さんです。

報じた週刊FLASHによれば、高橋一生さんのマンションに通う森川葵さんを何度も目撃しているとのこと。

既に森川葵さんは高橋さんのマンションの合鍵を持っており、高橋さんの仕事帰りを待つような関係なのだとか!

国民的俳優と国民的女優のカップル誕生に驚いている方も多いのではないでしょうか?

また、高橋一生さんと言えば、落ち着いていて大人なイメージだけに22歳の森川さんと交際に至った理由も気になります。

そこで、このページでは、高橋一生と森川葵の馴れ初めについて見ていきたいと思います。

高橋一生さんと森川葵さんの熱愛交際はいつから始まったのでしょうか?


番組共演がキッカケ

森川葵さんがアシスタントMCを務める笑福亭鶴瓶さんの番組「A-studio」に高橋一生さんが登場したことがありました。

その時に森川葵さんの方から高橋一生さんに「ドタイプなんです!」と公開告白する場面がありました。

どうやら森川葵さんは高橋一生さんの顔がすごくタイプだったようで、「一生様大好きなんですよ!」と熱く語っていました。

様を付けるぐらいだから、相当お好きだったんでしょうね笑

詳しい情報は入っていませんが、この番組をキッカケに森川愛さんが高橋一生さんに猛アプローチした可能性が高いですよね。

なので、高橋一生さんと森川葵さんの熱愛交際は「A-Studio」撮影後に始まったのではないでしょうか?

高橋一生と森川葵の馴れ初め

高橋一生さんと森川葵さんの馴れ初めは2人が共演したドラマ「プリンセスメゾン」になります。

この時の撮影でお互いにスイーツ好きであることが分かり、物凄く意気投合したのだとか!

というか、高橋一生さんがスイーツ好きって物凄く意外ではないでしょうか?

ただ、高橋一生ファンの方の間では有名なようで、撮影の間にパンケーキを食べたりするみたいです!

一番好きなスイーツはチョコだそうで、断トツでチョコが好きなんだとか!

一方、森川葵さんはさつまいもキャラメルというスイーツが好きだそうです。

私は食べたことがないのですが、有楽町の交通会館の中にある地方の特産物が売ってるところにあるそうです。

また、わらび餅が好きなようで、意外と渋いスイーツがお好きなようです。


まとめ

高橋一生さんと森川葵さんの馴れ初めはドラマ「プリンセスメゾン」がキッカケになります。

「A-Studio」の様子を見る限りでは、森川葵さんが以前から高橋一生に気があり、ドラマをキッカケに猛アプローチをした可能性が高いです。

そして、2人がスイーツ好きであること、「A-Studio」で森川葵さんが高橋一生さんに公開告白をしたことがキッカケで交際に至ったのではないでしょうか?

ですので、高橋一生さんと森川葵さんの熱愛交際は2017年の1月以降からになると思われます。

そう考えると、交際がスクープされるまでがとても早かったですね!

まぁ、2人とも人気者ですから仕方がありませんよね笑

今後、世間的にどんな反応が謎ですが、2人の交際が長く続くと良いですね!