ちはやふるの地上波放送はいつ?金曜ロードショーで放送が決定!

競技カルタに没頭する高校生達の青春を描いた映画「ちはやふる」の地上波放送が決定しました。

映画「ちはやふる」は累計2100万部を超えた同名漫画を実写化した作品で、広瀬すず、野村周平、新田真剣祐などが出演しています。

シリーズは全3作で、地上波で放送されるのは「ちはやふる上の句」、「ちはやふる下の句」の2作となります。

シリーズ最終作となる「ちはやふる結び」は2018年3月17日に公開されます。

このページでは映画「ちはやふる」の地上波放送がいつなのかをお伝えしたいと思います。

ちはやふるの地上波はいつ?

ちはやふるの地上波は日本テレビ系の「金曜ロードSHOW!」にて放送されます。

日程は以下の通りです。

☆「ちはやふる上の句」:3月9日21:00~
☆「ちはやふる下の句」:3月16日21:00~

忘れないようにメモしておきましょう!


ちはやふるのアニメを見る方法

映画とは一味違ったアニメを見たい方もいるでしょう。

「ちはやふる」のアニメは以下のサイトから見られます。

ちはやふる動画まとめ

ちはやふるの原作を読む方法

漫画「ちはやふる」を読みたい方は以下のサイトで読むことができます。

ソク読み/ちはやふる

一巻は全ページ無料なので読んでおくとお得です!

全巻まとめ買いしたいかたもいるかもしれません。

そんな方はBookOff Onlineを利用ください。

BookOff Onlineで購入すると定価の合計が17,131円なところを6490円引きで、10,641円で購入することができます。

また、中古であれば全巻7400円で購入できるので気になる方は確認してみてください。