【須藤凛々花の現在のまとめ】今後は大学進学と結婚の両立!

AKB総選挙において史上最も世間を驚かせたのは誰か?

この質問に、「須藤凛々花」と答える人は多いのではないでしょうか?

恋愛禁止のAKBでまさかまさかの結婚発表!!

これには、まゆゆも生放送を忘れ、怒りを爆発する始末。

出典:まとめてニュース

既に卒業した大島優子さんも英語で痛烈なメッセージを送ってましたよね。(あれはあれで問題になりました)

あの結婚発表が2017年6月7日でしたので、もう半年も経ってますから皆さんすっかり須藤凜々花さんのことを忘れてしまったのではないでしょうか?

NMBを卒業してからはすっかりメディアへの出演が減ってしまい、世間から忘れられつつありますが、須藤里梨花さんの現在が気になる方は多いと思います。

「須藤凜々花って今何してるの?」

「結婚したの?大学進学はどうなったの?」

などなど知りたいことが山ほどあると思います。

そこで、このページでは須藤凜々花さんの現在の様子や今後の展開などをまとめてみました。


結婚相手とはどうなった?

結婚相手の方は一般人ということですので、顔は分かりませんが、報道によれば

・年齢は20代半ば。容姿は茶髪で、チャラ男風の男性

・愛媛県出身で大学では心理学を専攻し、バンド活動をしていた

・医療関係の仕事に従事

ということでした。

現在、結婚相手とはどうなったのでしょうか?

最近のニュースによると、どうやら噂の彼とはうまくいっているようです。

2018年2月10日の即興コント舞台の公演後の会見に出席した須藤さんは「今は新居探しをしています。」と答えています。

結婚は4月ということですが、結納はまだ済ませていないようです。

今は結婚に向けて大忙しというところなのでしょう。

素晴らしい結婚式になると良いですね(^^)

大学受験はどうなった?

また、須藤さんは哲学が好きということで、ドイツの大学院に留学したいと公表していました。

2017年の12月に高卒認定試験を無事突破し、既に志望校の本試験も終えたようです。

気になる進学先ですが、須藤さんは「ドイツ留学支援してくれる大学を受けようかな」と取材に答えていました。

仕事の関係もありますから、恐らく東京の大学で間違いないでしょう。

試験の出来については「ないです。でも浪人してもいいやと思って、何回でもチャレンジしてやろうと思う」と自信はないようですが、やる気満々といった感じですね。

本当に哲学が好きなんでしょうね(^^)

合否は2月の25日までには分かるようで、合格の発表はコントショー「THE EMPTY STAGE(ジ・エンプティ・ステージ)2018 WINTER」の舞台で行うようです。

どうなるか非常に楽しみですね!