平野歩の彼女は渡部未来?画像や写真は?兄弟はいるの?

間もなく開幕する平昌冬季五輪ですが,中でも金メダル候補と言われているのがスノーボード・ハーフパイプの平野歩選手です。

2014年のソチオリンピックでは銀メダルを獲得し,日本中を熱狂させましたよね。

出典:Naverまとめ

時が流れるのは早いもので,平野選手もすっかり大人になりました。

というか,めっちゃイケメンに変身していて驚きです。

出典:heavysnowker

スノーボードが超絶うまい+イケメンということで,女性ファンから大人気なわけですが,気になるのは彼女の存在ですよね。

一部,ネットでは渡部未来さんという方が彼女ではないかと予測されていたりもします。

そこで,このページでは,

・平野歩さんの彼女が誰なのか?画像や写真はあるか?

・噂の渡部未来とは誰なのか?

ということについて調べていきたいと思います。

また,平野歩さんには兄弟がいるようなので,併せて見ていきたいと思います。


平野歩の彼女は誰?渡部未来?

かなり古い情報ですが,2014年(中学生のころ)に,週刊誌「女性自身」が平野歩さんの彼女について取り上げています。

同じ中学校に通う生徒に聞くと、平野には半年ほどの付き合いになる一つ年上の高校生の彼女がいるという。

「すごい美少女ですよ。あえて言えば、韓流スターみたいな黒髪で清楚な美人! なれ初め?それは知らないけれど……」(女子生徒)

彼女は、たまに平野を迎えに校門に来ることがあり、それで同級生にもよく知られているようだ。平野の同級生もこう話す。

「この前のクリスマスには、2人でケーキを食べてる写真を見せてもらいました。今回の五輪前にどんな話をしたとかはわからないけど、彼女の通う高校が近いので、遠征前には必ず会ってるみたいです」

出典:女性自身

そして,この彼女の名前が渡部未来さんなのではないか?とネットで騒がれていました。

というのも,平野歩さんのTwitterのフォロワーに”渡部未来”さんという方がいたためなんだとか。

これが,本当かどうかは分かりませんが,2014年の段階では平野さんに一つ年上の韓流スターみたいな彼女がいたことは確かですね。

2018年現在,彼女はいる?

2018年現在,彼女がいるのか気になりますよね。

調べてみると,2年前(2016年)に平野さんが彼女とデートしている姿が度々目撃されています。

「彼女クソ可愛かったす」とあることから,もしかしたら2014年に付き合っていた韓流スター美女と交際を続けているのかもしれませんね。

または,既に破局している可能性もあります。

どちらにせよ,平野さんの彼女に関する情報はまだまだ少ないです。


平野歩の兄弟

平野歩さんには3歳上のお兄さんがいるようで,平野英樹さんという方です。

Naverまとめ

2011年にUS OPENと呼ばれる大会で7位に入るほどの実力者で,歩さんがスノーボードを始めるきっかけになったようです。

兄弟そろってスノーボードがうまいなんて本当に凄い家族ですよね。

まとめ

恋愛に関する情報が少ないのは,今はスノーボードに集中しているからなのかもしれませんね。

今回の平昌オリンピックでは4回転の大技”ギャブダブルコーク1440″に挑戦するということで,より一層,練習に励んでいるのではないでしょうか?

ギャブダブルコーク1440は世界でも数人しかできない技のようで,成功させれば金メダルも夢ではないようです。

平野歩選手の今後にも目が離せませんね!!(^^)!