ぺこの赤ちゃんの名前と性別は?出産予定はいつ?

おめでたいニュースです!!

タレントのぺことりゅうちぇるの間に待望の第一子が誕生しました。

現在、妊娠5ヵ月目ということですから、出産予定は5ヶ月後の2018年7月頃になると思われます。

元気な赤ちゃんが生まれると良いですね(^^)

さて、気になるのは赤ちゃんの名前と性別ですよね。

独特の感性を持つお二人が子供にどんな名前をつけるのか皆さんも気になるのでは?

ただ、お二人は子供(赤ちゃん)の名前を既に決めているようで、それがまた、ものすんごいキラキラネームなのです(笑)

ということで、このページでぺことりゅうちぇるの間に生まれる子供の名前と性別についてみていいたいと思います。

では、いきましょう!


赤ちゃんの性別は?

まず、気になるのは赤ちゃんの性別です。

ぺこのブログには以下のように書かれていました。

性別は、じつはいちばん最近の検診に行ったとき、わかるかなぁと思って見てみてもらったんやけど、見事にりゅうちぇるみたいに内股でしっかりと隠れてて見せてくれなかった〜!笑
男の子でも女の子でも 元気な赤ちゃんに会えたらどちらでもうれしいんやけど、どっちかなどっちかなってわくわくしてます♫

 

なるほど、こんな感じで見えなかったのかな?↓(笑)

出典:美LAB

早く性別が分かって欲しいけど、どっちかな~どっちかな~って考えてるのも面白いですよね。

赤ちゃんの性別のジンクスは色々あって、例えば、妊婦の顔が優しくなったら女の子、顔がきつくなったら男の子というのがあります。

他にも色々あります。

妊娠中の食べ物の好みの変化
男の子→お肉、ジャンクフード、酸っぱいもの
女の子→ケーキ、チョコレートなどの甘い物

両手の脈拍の違い
男の子→左手首の脈拍が強い
女の子→右手首の脈拍が強い

もちろん、科学的根拠は一切ありませんけどね!(笑)

でも、こうゆう幸せな無駄を味わえるのは父親と母親の特権です。

ぺことりゅうちぇるが、あーじゃないか、こーじゃないか話している姿がなんか想像できてほっこりしますね。


赤ちゃんの名前は?

一方、赤ちゃんの名前は既に決めているようで、2017年3月15日放送の『モシモノふたり』(フジテレビ系)で公表しています。

男の子だったら「リンク」

女の子だったら「モナ」

だそうです。

・・・・

キラキラしすぎやない?(笑)

まぁ、二人らしいといえばそうなのですが・・

とりあえず、カタカナはあかんやろ!(笑)

 

りゅうちぇるさんの名字が比嘉ですから、

・比嘉リンク

・比嘉モナ

のどっちかになるわけです。

違和感凄くないですか?(笑)

 

気になる名付け理由ですが、リンクは「ヘアスプレー」という映画のリンク・ラーキンというキャラクターが由来だそうです。

「ヘススプレー」/ウィキペディア

モナは「可愛いから」という直感的な理由。

ホンマに!?と疑いたくなりますが、これがホントなのです!

これには、さすがりゅうちぇるとぺこ!としか言いようがないですよね。

三人の幸せを願って

名前がキラキラすぎていじめられたりしないかな?と心配になりますが、二人が親なら何とか上手くやっていくでしょう。

今はただ、無事出産してくれることを祈るばかりです。

リンクくん、あるいはモナちゃんが元気に産まれてきますように(^^)