大原優乃の性格は悪い?良い?バク転の動画が凄くてビックリ!!

今,大注目のモデル大原優乃さん!

可愛らしい笑顔と綺麗なプロポーションで世の男性を虜にしつつあります。

元々は2014年に大流行した妖怪ウォッチのエンディングテーマ「ようかい体操第一」で大ブレイクしたDream5のメンバーでした。

大原優乃の経歴(プロフィール)熱愛彼氏は誰?

2016年にDream5は解散してしまったものの,今後はソロとして活躍が期待されている大原さん。

彼女の性格などについて興味を持っている方も多いのではないでしょうか?

そこで,このページでは主に大原優乃さんの内面(性格,個性)などに焦点を当てていきたいと思います。

それでは,いってみましょう!!


笑顔を大切にしている!

大原優乃さんといえば,笑顔がとても可愛いイメージがありますよね。

大原優乃さん(@yuno_ohara)がシェアした投稿

大原優乃さん(@yuno_ohara)がシェアした投稿

目がキラキラしてます!

テレビ番組とか見ても常にニコニコ笑っていますよね。

ネットでも彼女の笑顔に癒されている方は多いです。

なんでこんなに彼女の笑顔は魅力的なんでしょうか?

実は,優乃さんは,普段から笑顔でいることをとても大切にしています。

それがよく分かる彼女のコメントをいくつか引用したいと思います。

・自分の長所は?

ドリ5のモットーでもある、元気、笑顔、一生懸命なところ。byまま

・好きな言葉は?

「笑う門には福来る」

・常に持ち歩いているものはありますか?

「スマイル」

・好きなタイプはどんな人?

「常に明るくて、スマイルにしてくれる人」

・理想のデートは?

「遊園地でわいわい」

・定番の普段着は?

「可愛くて動きやすいグッデイ」

・神様が1つお願い事を叶えてくれます。なにをお願いする?

「笑顔でいっぱいの毎日」

・反対の性別だったらやってみたいことは?

「思いっきりドッヂボール」

出典:大原優乃公式ブログ

どうでしょうか?

彼女の魅力がコメントの至る所に滲み出てますよね!

元気,笑顔,一生懸命,明るい,ポジティブ・・・etc

そんな印象を皆さんも受け取ったのではないでしょうか?

ドジっ子だけどダンスが上手い!

一方で自身を,「忘れんぼうで」「おっちょこちょい」と短所に挙げている大原さん。

自転車に乗れないという意外な一面もあるのだとか!

これは意外!!

ただ,ダンスがめちゃくちゃ上手いのだとか!!

調べてみるとダンス動画が見つかりました。↓

超キレッキレ!!!

 

ちなみにこんな動画もありました↓

バク転スゴっ!!!


ファン,友達,家族を大切にする子

ファンとの交流も大切にしている大原さん。

どうやらLINE LIVEでもコメントを全部読んでるのだとか。

ファンもとても喜んでますね(^^)

また,個人的に素敵だなと感じたコメントがあったのでいくつか紹介したいと思います。

宝物は?

「みなさんから頂いたお手紙やプレゼント」

明日地球が滅亡するとしたらどうする?

「たくさん食べて、友達や家族と声がかれるくらいしゃべりまくる」

Dream5になって良かったことは?

「たくさんのみなさんと出会えたこと」

 

最近泣いたことは?

「母の日でままにお手紙を書いてるとき」

 

ファンを大切にし,友達を大切にし,家族を大切にする・・・

めっちゃ良い子やん!!(´;ω;`)

まとめ

ということで大原さんの性格を一文で表すと,

「明るく,元気で,笑顔が可愛いくて,おっちょこちょいだけど,ダンスが超うまい,周りの人を大切にする女の子」

ということになります。

これからの活躍にも期待したいですね!!

頑張れ!!!大原優乃!!!