大竹まこと の娘(長女)の職業(仕事) 、子供は?TwitterやFacebookはやってる?

1/30日、タレントの大竹まことさんの娘(長女)が大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。

複数の関係者によると、長女は、挙動不審な様子で歩いていたところを、巡回中の警察官に職務質問された。その際、自らが使用するために大麻を所持していたことを認めたという。

出典:livedoor NEWS

詳細はこれからどんどん明らかになると思いますが、恐らく皆さんが気になるのは大竹まことさんの娘(長女)さんがどんな人かということ。

現在、28歳ということですから、子供がいてもおかしくない年齢です。

また、
・どのような仕事(職業)をされているのか?

・TwitterやFacebookはやっているのか?

などなど気になることも多いと思います。

そこで、このページでは大竹まことさんの娘さんに関する情報を調べてみました。


大竹まことの娘の職業は会社員

まず、大竹まことの娘さんがどのような仕事をされているかということですが、会社員をされていることが分かっています。

ソースはこちら→大竹まことの28歳長女が大麻所持で逮捕

そして、東京都の品川区で逮捕されたということなので、お仕事も恐らく東京の方ですよね。

ただ、東京都の会社員といっても幅が広すぎるので、もう少し詳細に調べたいです。

そこで、大竹まことの娘さんのTwitterやFacebookなどから情報が集められるのではないかと思いました。

TwitterやFacebookはやってる?

現在、28歳ということですので、恐らく、TwitterやFacebookなどのSNSはやってるはずです。

ということで、調査してみました。

まず、大竹まことさんのTwitterとFacebookを調査!

Facebookは見つかりませんでしたが、Twitterはありました!

大竹まこと公式twitter

ということで、大竹まことさんのフォローから娘さんのアカウントが見つかるのではないか?と思って調査!

しかし・・・見つかりませんでした・・(^_^;)

次に目を付けたのは、大竹まことさんの長男の大竹涼太さん。

涼太さんは「人力舎」でマネージャーをしていたということで、結構有名です。

調べて見ると、大竹涼太さんのtwitterが見つかりました。

それがこちら→大竹涼太公式twitter

ということで、涼太さんのtwitterから情報を探ろうとしていたのですが、なんと涼太さんのtwitterは鍵アカということで、フォロー、フォロワーが見れません!

なので、結局、情報はつかめなかったという結果に・・

今はまだ情報を待つしかありませんね。


追記 大竹まこと会見

大竹まことさんが緊急会見を開き、謝罪されました。

まとめ

芸能人の二世タレントの薬物犯罪が後を絶たないのはどうしてなのでしょうか?

昨年は、俳優・橋爪功(76)の息子で俳優の橋爪遼(31)が覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕され、タレント・清水アキラ(63)の三男で元タレントの清水良太郎(29)も覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕された。

16年にも「チェッカーズ」の元リーダー・武内享(55)の長男が大麻取締法違反(所持)などの疑いで逮捕されるなど、二世の薬物犯罪が後を絶たない。

出典:スポーツ報知

 

芸能人の子供ともなると、良くも悪くも色々な交流がありますから、犯罪に手を染めやすいのかもしれませんね。

ただ、20後半や30にもなって常識の分別もないのはどうなのでしょうか?

芸能人の子供だから甘やかされて育ったのかな?

いずれにせよ、やって良いことと悪いことがありますよね。