菊地亜美の結婚相手の顔画像(写真)|年収3,000万円ってまじ!?

2/1日に鈴木亜美さんが入籍されたことを発表されました。

大変おめでたいことです!!

❤️💍❤️

菊地亜美 Ami Kikuchiさん(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 –

気になるお相手の男性ですが、どうやらキムタク風のイケメンで年収は3000万円以上ということでめちゃくちゃ気になります!!

調べて見たところ、どうやらお相手の男性は池田一耕さんという方で間違いないらしいです。

一般男性が芸能人のハートを射止めたって凄いですよね・・・

では、気になる顔画像(写真)から見ていきましょう!!


結婚相手の顔写真

以前、菊地亜美さんは写真週刊誌に池田一耕さんとデートをしているところをスクープされます。

その時のお写真がこちら↓

2017年の6月下旬頃のことです。高級焼き肉店で食事をした後、レンタルビデオで映画を借り、池田さんの家で2連泊したそうです。

このときは、池田さんの情報については「大阪在住の会社員で菊池さんの4歳年上のIさん」としか明かされていませんでした。

ただ、ネットでの拡散はやはり凄いですから、この男性が池田一耕さんだとすぐに判明します。

池田さんのお写真がこちら!!

スクープされた写真に凄く似てますよね!特に口元が!

年齢は31歳(菊池亜美27歳)で大阪にあるゴールドファステートという会社の二部営業本部長を務めています。

4歳差、大阪在住でスクープ写真と似ているということで、池田一耕さんで間違いなさそうです。

年収3,000万円以上

池田さんは現在はゴールドファステートで仕事をされていますが、以前は日本エスリードという関西のデベロッパー会社に務めていました。

その頃の池田さんに関する面白い記事が見つかったので、引用したいと思います。

出典:http://nomad1973.com/iko-ikeda-613

4,000万円ないと足りない!?

ちょっと色々突っ込みたいんだけど!!(笑)

とりあえず、めちゃくちゃお金を稼いでいることは分かりました。

ただ、足りないってどうゆうことですか!?

何やら遊び人の予感がしますね・・・


池田さんの黒い噂

調べてみると、池田さんにはどうやら女性関係があまり宜しくないようです。

以下。週間女性PRIMEの記事です。

「彼は去年の4月まで奥さんがいて、別れてからは寂しさのあまり、飲み歩きの日々。バーでシャンパンを入れ、キャバクラで豪遊するだけでは飽き足らず、女性をとっかえひっかえ。女性関係のだらしなさは界隈ではウワサになっています」(不動産関係者)

「A氏に“賢いからわかるでしょ? 俺の性格知ってるやん? そんなずっと(菊地には)ハマらんし、飽きたら連絡するし”と言われている女の子は多いみたいですね。この言葉に騙されて、いわゆる“キープ”状態の子は何人もいるんじゃないでしょうか。

でも、これまで彼の自宅に行ったことがある子なんかは、ほかの女の子の化粧水やカラーコンタクトとかが散らばっているのを見ているハズなので、真に受けている人は少ないと思いますが(笑い)」(アパレル関係者)

また、“タレント・菊地亜美”と付き合った目的についても、あちこちでハッキリこう述べているそうだ。

“相手は芸能人で楽しいから”“CM関係、芸能関係の人脈を広げたいから”と高らかに宣言しています」(前出・不動産関係者)

出典:週間女性PRIME

これは、さすがにヤバイですね・・・

どこまで本当かは分かりませんが、菊池さんを射止めたということはかなり女性の扱い方が上手いのでしょうか?