長野美郷の夫の職業(仕事)、画像は?恋愛のなれそめはいつから?

めざましお天気キャスターとして皆に愛されてきた長野美郷さんが1/27日のめざましどようびで結婚を生報告しました!

大変おめでたいことです!(^^)!

長野さんといえば、上智大学部経済学部を卒業後、「めざましテレビ」の5代目キャスターとしてデビューされましたよね。

2013年には「好きなお天気キャスターランキング」にて1位を獲得するなど、”朝の女神”として日本の朝を支えてきました。

2014年にはめざましテレビのお天気キャスターを卒業してしまいましたが、「めざましどようび」の司会としてご活躍されてきました。

そして、2018年1月18日、婚姻届けを提出されたということです。


夫の職業は?画像はある?

気になるお相手(夫)ですが、一般男性で年齢は5つ上とのことです。

長野さんが現在、31歳ですので、お相手の男性は36歳ということになりますね。

ちょうどいい歳の差ではないでしょうか?(^^)

お仕事は東京都で普通に会社員をされているそうです。

これは意外ではないでしょうか?

一般的にアナウンサーというと、スポーツ選手や芸能人と結婚することが多いですよね。

例えば、

高島彩さんはゆずの北川裕二さん、成嶋早穂さんは大リーガーの前田健太さん、柴田倫世さんは松坂大輔選手などなど。

長野さんほどの美しい人であれば、有名なスポーツ選手と結婚することもできたはずです。

長野さんは結婚相手の好きなところを聞かれ次のように答えています。

「一緒に居て楽しいです!」

出典:めざましどようび

・・・・素敵!!

お金とかステータスではなくて、彼の”人柄”に心惹かれたようですね。

これには好感が持てますよね!さすが”朝の女神”ではないでしょうか!

でも、そんな彼女を射止めた夫は一体どんな人か気になりますよね!?

恋愛のなれそめは?

長野さんとお相手の男性は共通の友人の紹介で知り合ったそうです!

ということは、テレビ関係者の方でしょうか?

フジテレビのお偉いさんと繋がりがあるとなれば、相当、実力のある方なのかもしれません。

ただ、”会社員”とのことですので、もしかしたら趣味繋がりで知り合った可能性もありますよね。

長野さんはピアノがとても得意ということですので、音楽関係の方の可能性もあるでしょう。

結婚おめでとう!

長野さんは人気でしたから、結婚してしまったことで、ショックを受けてる方もいるかもしれませんね(笑)

ただ、それ以上に「結婚おめでとう!」と祝福したくなるのは彼女の今まで日本を元気にしてきてくれたからです。

本当におめでとうございます、これから幸せな生活を送って下さい!!